ぬんぬんぬぬん(´-ω-`)

日頃の出来事とか絵とか・・・

Σ(゚д゚lll)

最近見つけたことー!!

綱渡り☆10000超じゃん(´・ω・`)

びっくりです。まったくww嬉しいことにww

ありがとうございます!!

この、綱渡りpvはコンソメがリクくれました!!

リクありがとう!!

綱渡りHPBpv

 

で、ぬん、じゃぁ、次回のpv教えます。

paranoia」出します!!((多分

リクくれたから!!にゃんころありがとう!!

お楽しみにぃ(*≧∀≦*)

 

あ、そぅそぅ、(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)に、戻って来れるかもしれません!!

インターネットで調べたら修理は10日~2週間だそうです。2週間かかったとしても2月12日ですので(^-^)

(ΦωΦ)フフフ…実は今、兄貴のDSでpv作ってるんですよ^^;

paranoiaのね^^でも、うごメモシアターにいけないのが悲しいです(T ^ T)

はいはい。時間あったらヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!のpv書きますね!!

あとあと、14日はモモの誕生日だね!!

だからヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!pvと一緒に如月アテンションpvも出します!!

でも、如月アテンションってメイキングしか書けないww

知る人は知りますが如月アテンションメイキングpvは過去2回作ってるんですよww

(@^▽^@)でも、私は出すよ!!出しますよ!!((多分

 

2月1日想像フォレスト1周年でしたね^^

私は結構フライングしましたがお祝いpv出せたのでよかったです(`・ω・´)

でも、絵は書けませんでした・・・・。悲しいですww

しかも、その時書いてたあおいも途中で諦めるというね^^

ものすごい残念な結果になりましたww

氏ね私ww

 

今日、昨日に引き続き家にものすごいことが起きましたww

私の家の庭は結構広いほうだそうですww

それでそこに池があるんですよww

鯉飼ってます^^;結構いるんですよねww

で、鳥よけなのかはよくわからないんですが祖母が網を池の上にはっておいてあるんですよww

サギって鳥知ってますk?

その鳥よくこの辺の鯉食べに来るんですねww

それで、昨日学校から帰ってきたら

そのサギが網に絡まってましたww

足が絡まって動けなかったようでばたばたしてたら他のところも絡まったって感じですww

馬鹿ですねーー^^

そこに一緒に帰ってた猫又(偽名)がいましてw

猫又は動物大好きなんですww

動物嫌い(好きなものも多少いる)な私には意味不明ですがww

それで、かんの鋭いはわかると思いますが猫又がそのサギを助けると言い出したんですね^^

はぁ、って感じでしたww

~中略~

助けましたwwもぅ、来るなよwwって感じで見送りましたww

しかーしw

今日また絡まってましたww

昨日と同じ奴なのか違う奴なのか知りませんが・・・・

絡まってましたww

昨日よりひどい絡まり方ですwwははhww

もぅ、助けないよwwめんどいしww猫又いないしww

~数分後~

脱走成功・・・・

逃げたww逃げやがったww

あいつ逃げやがったよww

あ~、鯉減っちゃったwwはははwwばぁちゃん嘆いてましたよww

ははhww

また、絡まってたらどうしようwwまぁ・・・いっか((テヘペロ

 

では(o・・o)/~