ぬんぬんぬぬん(´-ω-`)

日頃の出来事とか絵とか・・・

うごメモ終わりましたね。

11ヶ月間ありがとうございました。

私に幸せは日々とても嬉しかったです。

私が始めた当初目標にしていた、

”人気順”にものることができてとても嬉しかったです。

”☆10000超”も達成されました。

グリーンスター”も頂けました。更にレッドスター、ブルースターも頂けました。

”漫画連載”達成出来ました。沢山の人に応援していただいて幸せでした。更に小説までも、連載することができました。

”fan100over”達成されました。108人で、嬉しかったです。

”作者人気順1桁”は達成できませんでしたが、2桁は達成できました。ありがとうございます。

”人気順1位”達成できませんでした。しかし、7位まで取ることができました。

ブログに張り付いている綱渡りのpvです。

 

今までありがとうございましたっ!!

はてなブログは引き続き続けていきます。